10/24のツイートまとめ

prelude0903

夫の仕事をリタイアした後の夢は、ゲームで廃人になることらしいです。廃課金してつえぇしてしたらばにスレを立てられるくらいになるそうです。今までもそれに近いものはあったと思うけど…。
10-24 02:10

残りの人生は、子どもがちゃんと巣立っていけるようにサポートすること。一段落したら趣味を楽しんだり、社会の役に立つことをしたりして、終了のお知らせを待ってみようと思う。
10-24 02:02

仕事をしていた時も毎日充実して楽しかった。ゲームとか子どもがいないうちに出来ることはやりきった。今、子どもがいてすごく幸せ。まだ途中だけど、今のところ幸せな人生を送れている気がする。
10-24 01:58

5日分出た薬は飲みきっちゃったから、また病院行った方がいいのかな。
10-24 01:47

娘が寝苦しそう。鼻が詰まっているみたい。
10-24 01:46

またフルタイムで働くとしたら、年齢的にも新しいことは難しい。となると、やっぱり銀行しかないんだろうね。他の世界を見てみたい気がする。
10-24 01:36

また丸の内で働きたいけど、当分無理だし、今は娘のことが一番です。
10-24 01:31

そういえば、東京中央郵便局のビルができたらしいですね。私が仕事を辞める少し前に工事が始まってました。あれから何年経ったんだろう。
10-24 01:29

ひみつのダンは装備そのままだわ
10-24 01:25

あ…
10-24 01:23



“10/24のツイートまとめ”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-25(Thu) 04:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

10/23のツイートまとめ

prelude0903

おもちゃにされたら困るものを手が届くところに置かないで!と何度も言っているのにわかってくれません。
10-23 14:45

昨日は夫の会社のサイトにアクセスするためのUSBに差し込むキーみたいなものをおもちゃにしていました。さすがにそれはマズイと思って取り上げましたけど。
10-23 14:43

夫の名刺入れを娘が持ってきました。そしてやはり、中身を出してぐちゃぐちゃに。
10-23 14:39

今日は変な天気。午前中は晴れて、お昼にいきなり豪雨、そしてまた日が射して、今は曇り。
10-23 14:38

眠い。寝るお。
10-23 00:58

今朝、船橋で通り魔事件があったみたい。犯人は逃走中って市からメール来たけど、情報来たのが夕方。何も知らずにお散歩しちゃったよ。メール来るの遅いよ。
10-23 00:55

風が強くなってきたっぽい。天気予報当たり。
10-23 00:49

娘が早く寝たので、アップルパイを作りました。そして夜中に食べてしまいました。
10-23 00:47



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-24(Wed) 03:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

10/22のツイートまとめ

prelude0903

最近はスプーンやフォークを使うのが上手くなってきました。フォークで潰しちゃうことが多いけど。
10-22 11:09

お昼は何を作ってあげよう?野菜スープと卵とブロッコリースプラウトのサラダとパンでいいかな。そして大人はいつも娘のお裾分けをいただきます。
10-22 11:07

今朝は早起きしたので、もうお昼寝してしまいました。今日は2回寝るのかな。
10-22 11:02

トイレに行って帰ってきたら、私の寝る場所がない。
10-22 01:36



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-23(Tue) 03:46:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

10/21のツイートまとめ

prelude0903

今日の娘の記録おしまい。おやすみなさい☆ミ
10-21 01:35

年賀状用の写真どうしよう。ギリギリまで待ってみよう。前髪伸びるかな?
10-21 01:34

前髪に問題があって、私が切りすぎたのが悪いんです。牧瀬里穂ってことにしてるけど。見方によってはガリタさん。
10-21 01:33

娘の寝顔がめちゃイケのガリタさんに似ていて笑える。
10-21 01:27

日本橋のお多幸のおでん食べたい。もう5年くらい食べてないかも。
10-21 01:16

明日はおでんを作ろう。大根が2本と半分ある。使わないと。鍋が続くなあ…。あ。ちくわぶ買わないと!おでんは大根とちくわとちくわぶがあれば満足。
10-21 01:13

いわしのつみれが大好き。アジの混ぜご飯が大好き。小骨を取るのが大変です。つみれなんか、うちは小さいセグロイワシを使うから、身がちょっとしか取れなくて手間がかかって大変。でもパクパク食べてくれるから食べさせたいですね。
10-21 01:09

魚は大好きなんですけどねぇ。
10-21 01:03

今日の夕飯はパルシステムの産直鷄のちゃんこ鍋セットでお鍋にしました。娘も食べましたけど、メインのお肉は嫌みたいで野菜ばかりでした。ほんとにお肉食べない子です。
10-21 01:02

ハロウィンの飾りで、窓に貼れるシールみたいなのを貼ったら、娘に全部剥がされました。コウモリは羽をもぎ取られました。
10-21 00:57



“10/21のツイートまとめ”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-22(Mon) 03:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

10/20のツイートまとめ

prelude0903

折角銀座で飲んだのに、変な企画ものの居酒屋だったらしいです。どうやら幹事がまだ学生気分の新人ちゃんだったらしい。
10-20 01:00

娘と一緒に寝てしまいました。起きたら飲んで帰ってきた夫が洗濯干していました。
10-20 00:56



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-21(Sun) 03:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*